FC2ブログ

四方山話

ろ日記っぽいもの

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

タコ足とか 

■びふ北
真の目的は、弓狼れんじゃいのレベル上げなんです。
弓狼型のレベリングはどこがいいのじゃろ?とググる先生に聞いてみたところ
ビフ北という手が…!
ASPD191が最低ライン、出来ればASPD193推奨とのことで
RoRatorioでぽちぽちと計算してみたところ
持ってるASPD装備の中で一番早くなりそうな組み合わせで試してみたところ
課金料理(AGI+10)+HSP+サラマイン+c未挿しコンチ+白羽セット(+4)の支援なしで
なんとかASPD191を達成。
今ならハロウィンの衣装小悪魔帽でASPDがちょっと早くなって、デビルチ化すればASPD192という素敵な感じに。
そんなわけで早速行ってみたところ、なるほどASPD191は最低ラインなのは納得。
そんでASPD192になればちょっと世界が変わる。
ASPD193だとさらに世界が変わりそうだ!というわけで、最近はもっぱら1PC分しか課金してなかったのですが
勢い余って2垢目課金しました(゚∀。)

目当てはブレス速度の支援と火付与と、そして反です。
折角修羅いるんだし、反すれば最終的に課金料理いらなくなるんじゃね?と。
計算してませんけど!面倒だし!

そんなわけで早速修羅でログインしてみたところ。。。
まだジョブ20だった!\(^o^)/
反取れてない!!!

というわけで、修羅のレベル上げから始めることにしたのです。(・ω・)


■タコ足
雷光修羅なので、ニャンニャンで適当に雷光やってればいいんですけどね。
しかしながら武器がないので、+4グランドクロス装備で行ってみると、ニャンニャンに雷光3~4発と悲しいことに。
倒せなくはないんですが燃費が悪くて悪くて('A`)
それならば、とHiMEと2PCでニャンニャン行ってみたりとかやったのですが、
2PC追尾って面倒なんですよねぇ。

というわけでタコ足に行ってみました。
真ん中の部屋に修羅置いて支援しつつ、弓狼れんじゃいでタコ足を倒してく感じで。

装備はこんな感じ
弓狼れんじゃいステータス

これにHSPとサラマイン使って、反入れてASPD192にして行ってました。
雑魚をFiTで倒したら、グリフォン帽で風付与して、ひたすらぺちぺち。
一応頭領も倒してきました。
それで座らせてる修羅の方は、Wアウドムラ装備+分厚い教範使ってBase75.7M/Job94.2M。
ジョブ上げ目的なら楽だしありなんじゃなかろうかね。

△page top

« キャノン砲ぶつけんぞ(*゚Д゚)ノ⌒●
久しぶり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/16 18:14 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://salad.blog8.fc2.com/tb.php/745-00eba19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。