FC2ブログ

四方山話

ろ日記っぽいもの

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

はいはい転職転職 

■私のこの道はーAXへ続く道ー
運命のカラスクエと飛行船クエを残していたのが勝因でした(キリッ

といきなりよくわからない出だしですが、AXに転職しました。
バレンタインイベントなんて面倒だからどうでもいいよフフンとか思ってたのですが、報酬で属性付与が使える&D転送で氷Dが使える=調印近いというわけで、ハイシーフでさっくりとパティシエレベル6にしてみました。
あれですね、やってみると案外はやかった。
ブラジリスフィールドの猪に乗った少年10匹とか九官鳥10匹とか倒すのがなかなかよい感じ。
猪に乗った少年はノンアクティブですしね、群れてるとリンクしてきて怖いけど。
九官鳥も最初出たとこにいた奴が攻撃してこなかったので、ノンアクティブじゃんとか思ったら族長NPCでした。
ちょっとあなた紛らわしいんですけど(・ω`・)
どうみても九官鳥はアクティブです。本当にありがとうございました。

そんなわけで付与転送が使えるようになったので、TBdグラに土付与して調印へ。
ジョブ47になったところで、運命のカラスクエと飛行船クエをやって、W教範で報酬をもらってジョブ49の30%くらいに。
残った時間で再び調印へ。
時間内でジョブ95%くらいまで上がりました。
付与し直してさくっと調印でジョブ50→転職→調印でAXジョブ上げコンボ。

とりあえずSbr取ってみました。
Sbr型じゃないけど、貴重なアクティブスキルってことで。
次は先に修練取るかグリム取るか悩ましいとこですなぁ。

スリッパに行くならグリムやめてとりあえず右手左手修練取らなきゃだろうけど
スリッパはデモパン当たらなさそうでイラッ☆としそうなので、当分先かなぁって気もします。

とりあえず倉庫の大量のインバースを精錬して、GDソロでもやろうかな。
ラスト1本になるまで過剰する予定ですが、いくつまでいけるかなー。
ていうかオリ足りるかしらん…。

■案外いける
HiME素Wizペアでトール1F。
♂HiMEの方だと補正込みVIT40くらいあるので、カーサ3匹まではなんとか捌けるのですが、
♀HiMEの方だとINT・DEXカンストの残りVITで補正込み20ないくらい。
とりあえずカーサはいけるとして、サラはどうかなーと心配だったのですが、案外なんとかなりました。
カーサもとりあえず3匹まではギリギリなんとかなりそう。きわいですけどね。
サラは♂HiMEよりも詠唱が早い分、むしろ♀HiMEのが楽だったかも。
詠唱早いって素敵ねぇ。

△page top

« ホルグレンはやはりホルグレン
たまにはSSでも »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://salad.blog8.fc2.com/tb.php/727-fed26060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。