fc2ブログ

四方山話

ろ日記っぽいもの

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Wサインにしてみた 

■アサ@モスコ
Wサインで行ってみました。
装備はヒヨコ、オデンマスク、ピッキシフクロ、イミュンマント、アムムトブーツ、Wサイン。
んで武器はTカホ爆炎とTサハ疾風の持ち替えで。
回復剤は魚をチョイスしてみました。
料理なしで30分行った結果、時給換算で2.1M/hくらい。
うーん、意外に劇的に変わる印象はなかったなぁ。
30分しか行ってないので、人の込み具合にも左右されるんでしょうけどね。
一応グリム確殺数は、サインなしでSTR1段階上げたときと同じになるぽいですが、有意な差は特に見受けられませんでした。
むしろ魚連打の分、金銭的には若干落ちる気がする。
Wウア優秀すぎるな…。

とりあえず後試すのはWコンチとW死ブロと、あとシングルスイーツでそれぞれ片方にコンチ、サインくらいですかねぇ。
クリティカルでいくなら、頭装備が忘れ物かヘルモードか、いっそオスワリーヌか。

△page top

« スナイパは順調です
相変わらずモスコ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>クリティカルでいくなら、頭装備が忘れ物かヘルモードか、いっそオスワリーヌか。
そこでヒュッケ耳の出番ですよ!
ちなみにうちの殴リンカーは愛用してます(わらい)
高DEFを必要としない職・狩場ならなかなか有用な装備ではあります。

URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E

2010/01/22 02:09 * 編集 *

>九条さん
良いこと言った!<ヒュッケ耳
そんなわけでヒュッケ耳で行ってみますた。
でもv-246の方が効率でちゃう…悔しいっ

URL | つくね #-

2010/01/25 20:31 * 編集 *

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはヒヨコの絵文字を選んだと思ったら
いつの間にか時計の絵になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

なんなの、んもう(・ω`・)

URL | つくね #-

2010/01/25 20:34 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://salad.blog8.fc2.com/tb.php/713-790a664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top