FC2ブログ

四方山話

ろ日記っぽいもの

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ETとか氷D卒業 

■大人数@ET
ルピ?繋がりでとろももの人達とFZのメンツでETに登ってきました。
FZ側はルピ?、司音さん、まりぽん、リィ、そして私の5人。
とろもも側は4人。

最初の構成は、
 教授・HW・チャンプ・HP・冠
 パラ・HP・HP・スナ
といった豪華布陣。
さすがに阿修羅あるとBOSSもさくさくと進みますねー。
結構良いペースで登ってました。

と、ここでアクシデント!
HW@司音さんがまさかの鯖缶。
ちょうど51Fだったので、灰を使ってもらってまりぽん@チャンプをHWにチェンジ、司音さんはHPにチェンジして再開。
ふと気づけばHP4人態勢…!

そしてさらなるアクシデント。
68Fでまさかのまりぽん鯖缶\(^o^)/

残ったメンツはパラ、教授、スナ、冠、HP*4。
火力がスナしか…!
とりあえず行けるとこまで行こうかということで、そのまま続行。

70F@ロボ&所長
念のためリィだけ画面外に下がっといてもらってたのですが、EQで辛うじて誰も死なずに済んでました。
私真赤でしたがぎりぎり生き残ってたよ!

75F@DL&バフォ
なんとか撃破。

78F@剣ガディ
最初突っ込みすぎて、あわや全滅になるも、とろももマスターがジークで起きて捨ててきて立て直し。
#&DSで結構いけるもんだねぇ。

80F@ネクロ&ヒバムおじさん
これも陣形出来るまでは何度も全滅の危機から立て直し。
聖GXが痛いようでした。

85F@イフリート
ここでパラ→プリ、教授→パラ、HP→リンカーにccして反射狩りへ。
残り時間15分とかそんな感じで。
何回か全滅して、それを立て直して、なんかいい感じにハマりそう?って時に、鯖缶しちゃった/(^o^)\
いやー初イフだったので、とても良い経験になりました。
冠なんて画面ぎりぎりでブラギ出してるだけなので、とっても傍観者気分でしたが(・ω・)


しっかし、鯖缶しても時間内でPTの誰かが残っていれば再度登れる仕様にならないもんかなぁ。
どうせ4時間って時間制限あるんだしね。


■氷D卒業
FCASセージ、光りました。
数分後にはノビになっていました。
さらに十数分後には赤フン様になっていました。

そして引っ張り用に冠垢にいた鳥を消してアチャに作り直し。
角弓装備できるLv33までウルフで公平して、Lv33からDBd角持ってジオに行っています。
とってもデジャヴを感じます(゚Д゚)
この鳥っ子は、自主転生前もバナナクルセさん引っ張るのにジオ行ってたんだよなぁ…。

アチャは40でバードに転職しました。
廃マジは50予定。
スキルが悩ましいとこなんですが、まぁ適当に。
FWどうしようかなーINT初期値だとすり抜けてくるんじゃないのーとか思い、それならいっそSPRとかどうだろう(゚∀゚)!!ピコーンとか思いついたわけですが、ルピ?の「教授にSPRはいらない」の一言に目が覚めました。
そういや、そらそうだ(゚Д゚)
というわけで現時点ではこんな雰囲気のスキル(わむてるらぶ様提供)を考えています。
DV教授予定ですが、Gvは出ないし、狩支援型って感じなんかなぁ。

△page top

« DV予定廃マジ子
タイトルなし »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://salad.blog8.fc2.com/tb.php/675-701b5ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。