FC2ブログ

四方山話

ろ日記っぽいもの

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ノーグとか 

■ノーグよいとこ
HPHiMEWizのトリオでノーグ2へ。
MBのタイミングが早くて割れてない気がする。
もう一寸遅めを意識した方が綺麗に割れるかなー。

折角火D服作ったので、D服で来てみました。
ディレイ減少がいい感じ。
MBのディレイのストレスがだいぶ減りますねこれ。
いっそエキスパとかも導入しようかしらん。

素Wizだとメアテラがめんどいので、SG→MBで氷割りでデリータを処理→残った氷像メアテラにMEみたいな感じで殲滅してました。
さすがにデリータに絡まれてるとこにMEは被せれない…!
ヒルスク持って行ってたので、行けなくもないだろうけど、勿体ないしね(・ω・)

1つとか残った氷像をうっかり割ってしまうこと多々なのが、いかんとも\(^o^)/
氷像1つ→割って次のと絡めてSGしてもらおう→JT詠唱してた!!→アッー!
そんな感じで。

今回、D靴D服がノーグでは初投入だったのですが、なかなか良い感じでした。
MHPがだいぶ増えるので、それに伴い安定性うp。
ディレイ減少とヒール量増加で壁性能うp。
これは見知ったWizさんとだとペアもそこそこ行けそうだなー。
知らん人とだとたぶん厳しい…w


■FCAS@氷D
とりあえず96の50%に。
そしてシロマc3枚目が出たわけですが。
えーっと、この前の1.5倍からスノウア6枚、シロマ3枚か…。
なんかもういろいろ間違ってるんじゃなかろうか(;・ω・)

△page top

« FCAS頑張ってます(キリッ
(;・ω・) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://salad.blog8.fc2.com/tb.php/666-2a316cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。