四方山話

ろ日記っぽいもの

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

[狩場メモ]Lv97HP 

場所
アユタヤダンジョン 02(古代遺跡内部)

ステ装備
HPステ装備
ごく普通のMEプリ。

時給
B13.7M / J8.7M

所感
さすが経験値2倍期間。
そこそこ人もいて沸きも充分です。というかうっかり油断すると潰れる(;´Д`)
アイテム全拾いで、他の人が拾って行かなかった神秘ルーンを拾ったりしているので、
30分やそこらで重量オーバーで帰還しています。
青石120前後持っていって100個弱使って重量オーバー+SP枯渇により帰還な感じ。

△page top

[狩場メモ]Lv111狼 

場所
グラストヘイム 騎士団内 02

ステ装備
ステ装備
集中、TrS、WW、HSP、サラマイン使用。
イクシオンの機嫌が良ければASPD191になります。

時給
B7.2M / J4.6M

所感
な、なんだと…。
ブリライトのが経験値的にはうまいなーとは思ったけど、実測してみたところ半分近く差があるなんて(;´Д`)
まーでもブリライトはテレポ狩りしなきゃでめんどいので、騎士団のが好きです。

△page top

[狩場メモ]Lv111狼 

場所
グラストヘイム地下水路 02

ステ装備
ステ装備
集中、TrS、WW、HSP、サラマイン全部切れた状態。
狩場では上記ありでASPD190です。

時給
B13.1M / J7.1M

所感
直送使えれば近くていいと思うけど、騎士団2のが夢がある気がする。儚いけど。
経験値的には天道虫のがうまい。
金銭的には絶望。

△page top

キャノン砲ぶつけんぞ(*゚Д゚)ノ⌒● 

■メカ@ジュピロス中心部
どうせ次のリセットでステは振りなおすしってことで、ロボ取ってみました。
まぁあれだよね、ジュピロス中心部がほぼ遠距離攻撃のみになったので、
メカスキルのニュートラルバリアを使って(゚∀゚)ウマーしたい!!!という寸法です。
キャノン砲というか砲丸投げ
というわけで早速行ってみました。
勝手がわからず転がりまくりますが、なんかもりもりあがって、104の45%くらいから105の12%くらいになりました。
まー直送なくなったらソロで最下層来るのめんどそうなので、直送なくなるまでにどれくらい稼げるかかなーってとこですね。

あと、すごい散財狩りでした。。。


■コメントレス
おひさしー!
私の方もなんだかんだ東京にいるまんまです。
携帯のメアドは変わってないので、また連絡でもくださればヽ(・ω・)/

△page top

タコ足とか 

■びふ北
真の目的は、弓狼れんじゃいのレベル上げなんです。
弓狼型のレベリングはどこがいいのじゃろ?とググる先生に聞いてみたところ
ビフ北という手が…!
ASPD191が最低ライン、出来ればASPD193推奨とのことで
RoRatorioでぽちぽちと計算してみたところ
持ってるASPD装備の中で一番早くなりそうな組み合わせで試してみたところ
課金料理(AGI+10)+HSP+サラマイン+c未挿しコンチ+白羽セット(+4)の支援なしで
なんとかASPD191を達成。
今ならハロウィンの衣装小悪魔帽でASPDがちょっと早くなって、デビルチ化すればASPD192という素敵な感じに。
そんなわけで早速行ってみたところ、なるほどASPD191は最低ラインなのは納得。
そんでASPD192になればちょっと世界が変わる。
ASPD193だとさらに世界が変わりそうだ!というわけで、最近はもっぱら1PC分しか課金してなかったのですが
勢い余って2垢目課金しました(゚∀。)

目当てはブレス速度の支援と火付与と、そして反です。
折角修羅いるんだし、反すれば最終的に課金料理いらなくなるんじゃね?と。
計算してませんけど!面倒だし!

そんなわけで早速修羅でログインしてみたところ。。。
まだジョブ20だった!\(^o^)/
反取れてない!!!

というわけで、修羅のレベル上げから始めることにしたのです。(・ω・)


-- 続きを読む --

△page top

